Pタゴラスイッチ!!!

     f:id:youyan1221:20180531000041j:plain


     f:id:youyan1221:20180530235006j:plain

     f:id:youyan1221:20180530235110j:plain     f:id:youyan1221:20180530235214j:plain

制作系企画第三弾 Pタゴラスイッチ!!!

今回は17時までに完全に終わらせようという目標のもと10時から制作スタート!!!

しかしいつものようにうまくいかず。。。2枚目の写真のように悩むこと多々あり。

やっとできたのが17時、しかしそこからあのテレビのようにうまくいくか撮影開始!

うん、うまくいかない2つ装置を作り1つ目の装置で21回の撮影 30分の所要時間。もう一方の装置で51回の撮影、1時間30分の所要時間。

全て撮影を終えた時の感動がものすごーーーーく大きかった。

けど、時間を見たら、、、、、、、、

19時!!!!!!!!!予定より2時間オーバー。

まあ楽しかったしいつものように最後に感動が待っていたので良いでしょう。

教育テレビのあの番組ってすごいんですね。尊敬します。