歩いていいとも!所沢から夢の国へ!!!

f:id:youyan1221:20180531174910j:plain

f:id:youyan1221:20180531174932j:plain

f:id:youyan1221:20180531175001j:plain

f:id:youyan1221:20180531175015j:plain

f:id:youyan1221:20180531175027j:plain

【歩いていいとも〜100ハイへの道〜】

▪️企画概要
所沢から舞浜への55キロを歩く。その道中で各々が当日に誘ったメンバーと共に歩き仲を一層深めましょう。

▪️日時
5月25日20:00〜5月26日終日

▪️経路
所沢〜ディズニーランド(55km)
途中参加、途中退出も可

▪️交通手段
徒歩

▪️持ち物例
・飲み物
・タオル
・モバイルバッテリー
・日焼け止め
・制汗剤
・靴下
・予備の靴

▪️事前準備
・爪を切る
・歩きやすい靴を用意する

 

自分ともう一方の子が所沢から舞浜まで55キロ(実際は70キロ 笑)を歩いている間にいろいろな人を誘おうという企画を先週の金曜日から土曜日にかけてしました。

舞浜までの道のりを区間に分けて歩きその各区間で参加してくれた人数が二十六人!!! 1週間前に誘ったにも関わらずよくあんなに人が集まったなあと思いました

 

その参加してくれた人の中には自分の小学校の同期で7年ぶりに再会する子や、高校の部活の先輩また大学のサークルの人などなどいろいろな人を呼びいい交流の機会になりました。

この企画で感じたこととして仲間の大切さまたいかに安全に注意しながら企画を進めていくか、忍耐などなど予想以上に得たものが多く非常に刺激的な企画となりました。